<< Hill's SCIENCE DIETアダルト | main | スカイラインセダン 250GT Aパッケージ(日産)の新車を半額 ...自動車 廃車 >>


  • 2010.01.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1058: True Crime (Why Should I Care)奥様

毎年この時期は、主人が趣味でやっている空手の寒稽古があります 去年までは、指導員の奥様達が 『豚汁作り』 に呼び出されてましたが 今年は、道場生で作る事になったらしく楽をさせてもらいました(ホッ) なのに、ちょこっと用事があり なんとセレブ風30オーバー奥様向け雑誌 「VERY」 最新号の特集記事は イケダンの隣に私がいる! イケダン ?? そうか男千明のことか、 イケナイ男性。

(笑) いや、イケナイ男性のそばに読者がいちゃいけないだろ! で しかも 筆談ホステス〜名言がいっぱい☆ - * Kirsch's Travel &Sweets Life * - Yahoo!ブログ 「忙しいは、心を亡くすと書きます。

忘れるも、心を亡くすと書きます。

ゆっくり、奥様と旅行にでも行ってみてはどうでしょう?」と。

今日は奥様が婦人会の新年会でお出かけ。

お昼に市内のホテルでお食事会です。

婦人会という組織があるところも今時は珍しいようですが、 最近ではあまり機能はしていなくて、毎年の新年会と日帰り 旅行があるだけのようです。

奥様って聞いたことある? なんと 長女が大好きなんですが、奥様はエビ・カニアレルギー。

一切食べられません。

触ることすら出来ない(かゆくなる)ので、エビは長女が自分で殻を剥きます。

カニはさすがに無理なので、私が登場!のはずだったんですが・・・・ あー


  • 2010.01.13 Wednesday
  • -
  • 01:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM