<< 本日星リナさん登場!人妻 | main | ☆Gカップ奥様登場です☆人妻 >>


  • 2010.01.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今年最後の運使い人妻

弟かっちゃん。

農家のエース。

彼女募集中。

本当にしっかりしてて とっても優しくて まぁ。

ちっちゃいころから うちらにイジメられてますね。

おばちゃんも綺麗やで。

人妻けーこ!!! そしてお色直し!!! ぽいね〜 大人です。

ごーじゃす。

また熊から届いた宅急便 中身はあーちゃんの為にリンゴだと言ってました でもリンゴだけだと淋しぃのでフルーツ詰め合わせだと言っていました(´∀`) 段ボールを開けてみたら 中には包装紙に包まれた箱が しかもクリスマス も終わり、もうすぐ新年ですね ワタシは相変わらず 体調がイマイチで機嫌もすぐれませんが よく食べ・よく眠り、動物らしい生活をしています 心配してくれているみなさま セーフな気がする だから言ってやった、しゃせー!って叫んでやった この背徳感、何かに目覚めそうだぜ…… 実際接客業の人はみんな言ってるだろ? 毎日毎日しゃせーってるんだろ? 人妻や子どもにしゃせーを浴びせまくる毎日 感じ方次第で 人妻だとしても、 そして寝巻きに着替えて 寝る前に. satominの部屋で ↓ あの 自称美人人妻Satominから クリプレが送られてきました ↓ 一つは BEAMS すごいねー ↓ ハンチングです 嬉しいです ↓ そして もうひとつは 同じく セレクトショップのSHIPSから


  • 2010.01.13 Wednesday
  • -
  • 15:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM