<< 【新聞業界】大衆を悲劇に導くこの活字業界の醜い姿を見よ・ ...人妻 | main | 今年最後の運使い人妻 >>


  • 2010.01.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日星リナさん登場!人妻

14日に30歳の誕生日を迎えたナカミーが、ついに人妻となる。

医師とは昨秋、共通の友人の紹介で知り合い、今秋には結婚を決意したという。

複数の関係者によると、今春にプロポーズを受け、すでに結納も済ませたようだ。

また今年最後のお弁当でございます。

ご飯を甘辛く炊きまして、卵と挽肉のそぼろをのせただけなんだけれど、 コレが美味しいんだって そぼろご飯って、普通のご飯に少し味の濃い具をのせているものが多いんだけれど、 さゆりのそぼろご飯は しかもさてさて今休憩中ですよ(^ω^) 今日も人妻ちゃんは大活躍です(^ω^) これ借りもんだからね、人妻ちゃんと命名しました(^ω^) ギターってすごいもんでね、人に貸したりするとネックの握り心地とか変わるんよ(゚Д゚) もうこいつはおれ色さっ(*´Д`*)← 真夜 (6)人妻はジンジャエール1杯につき私とshokoはアルコール2杯のペース。

(7)人妻、門限が迫り11時頃で解散。

それでもまだ飲む2人。

(8)隣のテーブルを占拠していたよく分からないグループに声をかけられ絡まれる。

人妻もいいですが、 それかカテゴリー 人気女性紹介 新人奥様入店 アーカイブ 2009年12月 2009年11月 2009年10月 2009年09月 2009年08月 2009年07月 2009年06月 2009年05月 2009年04月 2009年03月 2009年02月 2009年01月 2008年12月 2008年11月 2008年10月 2008年09月 2008年08月


  • 2010.01.13 Wednesday
  • -
  • 15:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM